PiM 不動産投資の正しい選択

PIM’s BLOG PIMのブログ

2017/08/02 10:00

夏 花火 プール

連日、猛暑酷暑が続いておりますが、
お元気にやってますか!!
PIMリーシング部の中本です。  

たしか十数年前はこんな気候の日本ではなかったですよね??
もっと過ごしやすかったような・・・

とは言え、夏はそれなりに暑くないとそれはそれでさみしいもの(笑) 

夏はやっぱり、暑い中、スイカ食べて かき氷食べて プールへ行って
麦茶飲んで うちわをあおぎながら過ごす・・・

夏はやっぱり暑くなきゃならないんですね~。

そして、夏の風物詩と言えば、打ち上げ花火!!
私の住んでいる墨田区では、先日『隅田川花火大会』が行われました。

当日は、朝から天候が心配されてましたが、
開催時間が近づくころには心配が的中してしまい雨模様に。。。

毎年、隅田川花火大会はテレビ中継もやってますよね~。
私も近所の人たちもテレビ中継を楽しみにも出演の方々もみんな
「ヤるの?ヤらないの??」と、不安を抱いたまま時間を過ごしましたよね。

定刻が来ると。
雨降りの中、花火師さんたちの情熱と共に大空高くに花火が無事に上がりました~!!

私の住んでいるマンション裏の公園からは第一会場の打ち上げが見え

方角を変えると第二会場の打ち上げが

マンションからも身を乗り出したら、なんとか見れました(汗)

都内でもこれからたくさんの花火大会が予定されてます。
夏を楽しむひとつにぜひ、仲の良い人たちと東京の空を見上げる時間を過ごしてみてください

『東京の花火大会 2017』
https://hanabi.walkerplus.com/list/ar0313/

個人的おすすめ花火大会  涼しい季節です!
https://sp.jorudan.co.jp/hanabi/spot_87211.html 

【 夏の予定 】
あさがお   〇
プール    ◎
花火大会   ◎
すいか    ◎
あずきバー  ×
かき氷    ×
流しそうめん ×