PIM 不動産投資の正しい選択

PIM’s BLOG PIMのブログ

2018/01/24 10:00

新年

こんにちわ!
PIM開発事業部の松平です!

まだまだ新年入って1ヶ月も経っていないということもありますので、
年越のお話をさせて頂ければと思います。

年越と言えば一年が終わりまた新たな一年が来るというように
ある意味イベントのようなものと考えているのは私だけでしょうか。。。?

私は毎年年越は運転するのが好きなこともあり、車で移動していることが多いです

今回の移動は
夜9時頃に夕飯含めでお台場に行きました。

なんで行くのかといいますと、
ただ夜景が綺麗とか車が好きだからという理由だけです。。。(笑)

お台場には年末の夜10時〜12時くらいに行きますと
車好きの方々が色々とカスタムした車で集まってきます。

国産車、アメリカ車、欧州車等々です。
ジャンルも色々ありますので見てるだけで楽しいです!!

次は大体11時半前くらいから動き始めるのですが、
向かう先はディズニーランド、シーの外周です

ここには毎年来てるのですが、
ちょうど年越の0時になるタイミングでディズニーシーから花火が上がるため、
その花火を見てにきています

毎年来ているためかこれを見ないと
新年を迎えた実感がわかなくなってきています。。。

次に今まではここで成田山の新勝寺まで移動していたのですが、
今年は川崎大師に目的地を変更してみました!
到着してすぐ車を駐車場に停めると目の前に日本では見慣れない建物が。。。

ここは日本ですか?と。。。
友人達とあれは何?
タイとかカンボジアとかにあるやつ?
みたいな話になったのですが、
寒すぎて誰も近くまで行って確かめることはせずそのまま放置。。。

川崎大師に向かうため、歩いて行くのですが、
その道中の屋台では買って食べての繰り返しです。

また屋台が多過ぎることと、
目がそっちに行き過ぎて川崎大師の入口が見付からず
食べながら一時間くらいその場にいました。。。

疲れもピークになりフラフラしながらも入口を発見!
中に入って参拝、おみくじ、
また屋台と初詣しに来ているのに
今年は食い倒れしにきてるような年越でした。(笑)

長々と長文失礼致しました!

今回は私のひたすら動き回る年越のお話させて頂きましたが、
皆さんは年越しをどぅお過ごしでしたでしょうか?

そんなこんなでまた一年が始まりましたので、
私と関わりのある方!
これからお会いするであろう方も!
今年も一年宜しくお願い致します!!!!