PIM 不動産投資の正しい選択

PIM’s BLOG PIMのブログ

2020/04/15 10:00

ここ最近。。。

こんにちは!
開発事業部の松平です。
 
ここ何ヶ月かニュースではコロナウィルスの話題で暗い話ばかりなのですが、個人的には明るいニュースがありましたので、少しお話ししたいと思います!

2月に私も父親になりました!
家では毎日夜泣き、オムツ交換すれば、交換している最中に出すものを出したりともうひっちゃかめっちゃかになっております。
 
赤ちゃんの寝る時と寝ない時とで何が違うんだろうと思い調べてみたところ、室温が低い、お腹が空いてる、オムツが気持ち悪いや、周りの音が気になって自分が寝たい時に寝れてない等の理由で起きてしまい睡眠のペースが崩れるといういうことのようです。
その結果寝る時間がまばらなので、夜も全然寝てくれないということになるようです。
 
ウチの子も調べてみると思い当たる節は多々ありましたので、最近ではなるべく気を付けて気持ち良く寝てもらおうと努力はしているものの、中々思い通りにはならず苦戦しております。。。
 
今現在では少し目も見えるようになってきたのか、私が抱っこすると泣き止んで寝たり、お腹が減ってくると奥様を目で追って、奥様に渡すまでひたすら泣くという計画的嘘泣きに行動は進化してきております。
 
ほとんどの友人等含めて、誰に聞いても他の子よりも自分の子の方が可愛いと皆よく言うのですが、それが身を持ってわかりますし、皆親バカになるんだなと思いました。
 
そんなこんながここ最近思ったことになります!
 
まだまだ緊急事態宣言が出て、コロナウィルスの感染者が増えていく一方なので、皆さんも体調管理等気をつけて頂ければと思います。