PIM 不動産投資の正しい選択

PIM’s BLOG PIMのブログ

2020/12/23 10:00

20周年にむけて

こんにちは。コンサルティング事業部の瀧岸です。
12月も終わりに近づき、もうすぐ2020年も終わりですね。
 
そして、2021年には弊社PIMが創立20周年を迎えます。
これもひとえに 皆様のご支援の賜物と感謝しております。
 
オフィスでも20周年むけて、いくつか新しくしたものがあるのでご紹介させていただきます!

 ①20周年ロゴ

 20周年を記念したデザインロゴです!
名刺などに入れさせて頂いてます。



・20周年記念デザインペットボトル

 PIMではお客様がいらっしゃると、お飲み物をお出ししているのですが、
そちらも20周年ロゴを使用したデザインに一新!
華やかなデザインなので、一緒にお話も弾んだら嬉しいです。



・20年史エントランスムービー

 いつもは物件の映像を流していますが、20周年を記念して「PIM20年史」のムービーを作成!
今までの歴史がふり返れるようになっています。
弊社のエントランスで見れますので、ご来社の際はぜひご覧ください♪

 
 
2021年は20周年イヤーということで、
より良い一年にして行けたらいいですね。
今後ともPIMをよろしくお願いいたします。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
早いもので、今回が本年最後のブログの更新となりました。
 
来年も引き続き、ブログを通して皆様に楽しんでいただきながら、
弊社の社員を紹介できたらと思っております。
 
来年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
また誠に勝手ながら、年末年始は休業となります。
詳細は、こちらよりご確認ください。
 
皆様には、ご不便おかけ致しますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。