PIM 不動産投資の正しい選択

PIM’s BLOG PIMのブログ

2021/12/22 10:00

ディズニーの展覧会に行ってきました

こんにちは!
コンサルティング事業部の赤尾です。

先日「ディズニー キャッツ&ドッグス展」に行ってきました♪

ディズニー作品の中で、「猫と犬」というテーマに、
猫と犬が登場する作品の資料などが展示されておりました。

展覧会では、「プルート」や「101匹わんちゃん」、「わんわん物語」、「おしゃれキャット」など、
代表的な作品の展示がメインでしたが、
不思議の国のアリスの「チェシャ猫」やピノキオの「フィガロ」などの展示もあり、とても楽しかったです!

冒頭には、ウォルトディズニー氏の動物作品にかける想いなどが映像で観れるので、
今まで知っている作品をもっと深く知ることができました。

 ↑わんわん物語の名シーン!

このシーンの写真が撮れたのは、すごいうれしかったです!!
めちゃくちゃ可愛い…!

この展覧会でしか買えないグッズも多くあり、
思わずたくさん買ってしまいました(笑)

今週末まで行われているので、興味のある方はぜひ行ってみてください!!
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
早いもので、今回が本年最後のブログの更新となりました。
 
来年も引き続き、ブログを通して皆様に楽しんでいただきながら、
弊社の社員を紹介できたらと思っております。
 
来年もどうぞよろしくお願い致します。
 
また誠に勝手ながら、年末年始は休業となります。
詳細は、下記よりご確認ください。
https://www.property-im.com/news/h4slqh00000000hh-att/20211220.pdf

 
皆様には、ご不便おかけ致しますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。