PIM 不動産投資の正しい選択

PIM’s BLOG PIMのブログ

2018/11/07 10:00

朝の時間

 
こんにちは!
リーシング事業部の中本です。

過去に私の好きなことで植物を育てることをこのブログでお話ししましたが、もう一つ好きなことを今回はお話したいと思います。

それは、早く目覚めた休日の朝に朝ごはんを外で食べることです。

早起きすると1日を長く過ごせる気がします。
その1日を美味しいごはんを食べながらのんびりスタートさせることに、普段の急かせかした日常から少しだけ離れた気持ちにさせてくれ、時間を大事に使い、贅を感じられるからです。

先日は近所のロッテシティホテル錦糸町の朝食ビュッフェで過ごしてきました。
https://lottecityhotel.jp/service/restaurant.html
 

ちょうどハロウィンの時期もありカボチャを使ったスイーツのハロウィンフェアをしていましたよ。

パンだいすき!!

 ロッテならでは!「コアラのマーチ」コアラちゃんパンケーキ

 ロッテならでは!!「ガーナチョコレート」のチョコフォンデュ

 ハロウィンフェアでカボチャのケーキ

 朝からロッテのお菓子を食べても怒られないんです

  「トッポ」のチョコなし!!チョコはフォンデュでセルフアレンジするんですって

 「パイの実」のチョコなし!これもセルフアレンジ♪


お店も時期によってイベントを考えていて、お客様にいつ来ていただいても満足していただけるのように考えているのですね。

リーシング事業部でも管理部にて賃貸マンションをご所有いただいている方に対して、キャンペーンをはじめました!!
「賃貸管理のりかえキャンペーン」です。
すでにご所有されている賃貸マンションをキャンペーン期間中にPIMへ管理をさせていただけた際に心ばかりのプレゼントを差し上げております。
その他にもキャンペーンプランをご用意しております。
くわしくは、弊社HPをご覧ください!!
https://www.property-im.com/news/2018/20181022_001.html