PIM 不動産投資の正しい選択

PIM’s BLOG PIMのブログ

2020/07/29 10:00

東北への家族旅行

こんにちは。財務部の李です。
そろそろ夏休みの時期になりますね~
今年はコロナの流行などで大変イレギュラーの日々が続いているのですが、
健康面に充分お気をつけながら安全に夏休みを楽しみましょう。
 
私は今月の連休で家族三人(わんこ1名込み)で東北へざっくり一周のドライブ旅行をしにいきました。
移動中はほとんど曇りだったため、長時間のアウトドアでも熱くも眩しくもなく、
最高な天気でした(ラッキー)
 

一駅目の松島に到着したときはちょうど晴れてきて、柴犬のナナちゃんが大喜び~

少し海沿いの散歩をしましたら、すぐに山形県の山奥へ出発!

今度の目的地は尾花沢市にある大正ロマンが溢れる銀山温泉街です。
夕暮れの景色を見たくて、夕方までの過ごし方は、『山寺』と呼ばれる宝珠山立石寺でのお散歩~

お散歩といっても、実は半端ない数の階段登りでした。

頂上まで1000段余りの石段があり、
途中からナナちゃんが想像通りエンジン切れの状態になってしまい、
抱っこしてあげながら最後まで登り切った~周囲からナナちゃんへの羨ましい目が続々と…!

いっぱい山景色を眺めた後、銀山温泉街へ出発~

冬の雪景色が海外でも大人気で、多くの観光客が雪の季節に訪れるというのです~
私は、夏の森に囲まれ、夕暮れの点燈時の神秘感満点のこの景色が大好きです!

地元名物のそばアイスを楽しみながら、涼んでのんびりできたこのひと時が最高でした。