PIM 不動産投資の正しい選択

PIM’s BLOG PIMのブログ

2020/08/26 10:00

熱海へドライブ

こんにちは。賃貸管理部の高田です。

まだまだ暑い日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?

先日熱海方面へドライブへ行きましたが、
新型コロナウイルスによる影響で外出している人がほとんどいなかったため、
思い切って熱海城まで行ってみると、

やはり人が全くいなく・・・折角なので立ち寄ってみましたので、紹介したいと思います。
 

熱海城の中で楽しめたのがトリックアート迷宮館ですが、

こちらはトリックアート約50点を展示しており、
展示品による錯視を利用した体験や写真撮影が可能となっているので、見て、触って、撮って楽しめる!!

専門の画家が描いた平面画を人間の目の錯覚をうまく利用し、
あたかも平面を立体的に感じてしまう、とっても不思議で楽しめる新しいアート。

ただ、見るだけのアートではなく、実際にさわったり考えたりし、
さらに思い出としてカメラで撮影できるので、友人・家族・恋人で盛り上がりますよ!


 
その他に城内ではジェット足湯。こちらは海城1階バルコニーのジェット付き足湯。
潮風が気持ちよく吹き抜ける中、初島・伊豆半島、
晴れた日には伊豆大島見渡しながらの足湯に、心も体もぽっかぽか!入城のお客様は無料でご利用できます。
 

 天守閣からの眺望や展示品見学の後は、地下にある無料遊戯施設。
家族で!カップルで!みんなで!

ボルダリング・卓球・ビデオゲーム・キッズルーム!
老若男女問わずみんなでワイワイ楽しめる!
しかも時間制限なし!!
 
またドライブがてら楽しみたいと思います。