PIM 不動産投資の正しい選択

PIM’s BLOG PIMのブログ

過去の記事

2023/03/22 10:00

美味しいは幸せ♪

こんにちは。
PIM法務管理室の堀口です。

3月にしては気温が高い日があったり、
また冬の寒さに戻ったりと寒暖差が激しい時期もありましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

桜咲く春の気候に誘われて、今回はお気に入りのラーメン屋さんをご紹介~♪

池袋駅から徒歩5分の所(改札・出口によってはもっとかかります)にある、『なりたけ』さんです。
初回訪問時はまずベーシックに醬油。

醤油というとあっさり系なイメージを持たれる方もいらっしゃるかと思いますが、こちらのお店こってり系。
背脂ちゃっちゃラーメンです。
でも見た目ほどくどくなくて、さらーっと食べられちゃいました。
絶品^▽^

二回目は私が一番好きな「味噌ラーメン」!
写真はもやし味噌ラーメン味玉トッピングに餃子!!

もちろん味噌ラーメンもちゃっちゃしてます。
ラーメンはもっちろん美味しくて、幸せを感じるわけですが、この「餃子」も美味しい!
餃子自体に味が付いていて、何もしなくても美味しいのです。
途中「ちょっと分量間違えたかな~」なんて思いましたがしっかり完食しました。
美味しいがもたらす幸せに満たされ、ほくほくしながら退店。
次は量をちゃんと考えて、ご近所のたい焼きをデザートに、
「ラーメン」「餃子」「たい焼き」、Myフルコースを堪能しようと思います☆彡

お店の外観写真を撮り忘れたので、その代わりに夜道に浮かぶ「納豆の自動販売機」でお別れです。

 まだ感染防止対策に気の抜けない日々ですが、体調管理に努めながら桜の季節を楽しんでいきましょう。