PIM 不動産投資の正しい選択

PIM’s BLOG PIMのブログ

過去の記事

2023/05/31 10:00

Openしました!

ここだけ見ると、スペインで行ったカフェを思い出します。
実際はどこでしょう?

正解は

 

です!!

こんにちは。
法務管理室の堀口です。
先日、清瀬駅から徒歩3分のところにオープンした
café stand『CHACOT COFFEE』に行って来ました。
このお店、今年の春までPIMで働いていた中本君のお店なんです。

コーヒー豆で作られた世界地図。
ピンが刺さっているのは扱っているコーヒー豆の産地です。

 

どれも美味しそう♪と選ぶのが楽しくなる説明が書き添えられたメニュー。

どれにしようか迷ったら店長に聞いてみるのもいいですよ。

コーヒーに合わせるSweetsも美味!

今回はスイーツと合わせることも考え、コクのある「ブラジル」にしました。
コーヒーとスイーツ(勝手に命名:幸せセット)がお互いを高め合い、至福の時をもたらしてくれます。
5月10日にオープンしたお店ですが、既に常連さんも多いようで私が幸せセットを堪能している間も
お客さんが絶えず、皆さんコーヒーが淹れられている間は店長と楽しそうにお話ししていました。

そのうちのお一人、ある女性が私に
「カヌレは食べた?とっても美味しくてお勧めよ」と声をかけてくださいました。

そうですか…カヌレが美味しいんですね、お勧めなんですね。
私は今、とっても美味しいクッキー3枚ととっても美味しいバームクーヘンを頂きました。 
健康診断(体重測定)が近いのです…。

 心していただきます。

温められ、溶けたバターが染みたカヌレ…背徳の味✧˖°
2杯目のS cafeブレンドはコクがありながらすっきりした味わい。

お勧めしてくれたマダムに感謝♪

あるお客様に対しては「前の会社で一緒に働いていた人です」と説明(紹介?)されたのですが、
そのお客様は「来てくれて嬉しいね。また来てね」と言って帰っていかれました。

Openしてまだ半月だけど、もう既に地元の皆様に愛されるお店になってる✧˖° 

愛されるお店「S café stand CHACOT COFFEE」をぜひ訪れてみてくださいね。

ちなみにお酒も飲めます。

 「S café stand CHACOT COFFEE」
東京都清瀬市元町1-8-20
西武池袋線 清瀬駅から徒歩3分 
(日曜日はお休み、木曜日は午後からの営業だそうです。)