PIM 不動産投資の正しい選択

NEWS 新着情報

過去の新着情報

新しい取り組み

「10年後のわたしをクリエイトする」プロジェクトを応援しています

ライフスタイルセミナーを開催しました

11月30日、FPスタイルアップ塾、クラシデザインによる「ライフスタイルセミナー~10年後のわたしをクリエイトする~」を弊社後援により開催しました。

このセミナーは、人生100年時代と呼ばれる今、今の生活を快適にしながら、10年後、そしてその先のライフスタイルを向上するために、毎回テーマを変えて様々なご提案をお届けするセミナーです。弊社はこのプロジェクトに賛同し、皆様のより良いライフスタイル作りを応援しています。

今回は、なかなか運動する時間が取れない、けれど自分の身体ケアも大事な子育て世代のママたちを対象に、ヨガ講師の村田寿美礼さんによる「10年後も笑顔でいられる為の簡単!カラダケア」をテーマに開催しました。家や職場などの限られたスペースで簡単にできて、ずっと習慣にしていけるような椅子を使用したポーズや立ちポーズを教えていただきました。

普段なかなか意識して動かすことのないパーツをケアする気持ち良さと講師の軽快な語り口で、セミナーは終始、和気藹々とした雰囲気で行われました。



ライフスタイルセミナーの次回は1月19日(金)13:30~、弊社セミナールームにて開催します。テーマは「10年後もHappy!パートナーシップ向上講座」10年後の暮らしをより輝かせるためのパートナーとのこれからを考えてみる講座です。