PIM 不動産投資の正しい選択

PIM’s BLOG PIMのブログ

2022/06/08 10:00

イベント三昧

 

こんにちは。
PIM業務部管理部の土井です。

全国の新型コロナウイルス感染者も少しずつですが減少傾向、
全国1万人以下は2022年1月以来だそうです。

感染対策に気を付けつつ・・
先週末は子供をどこかに遊びに連れて行きたいと思い、
さっそく都内のイベントをグーグルで検索!

まず土曜日、池袋サンシャインシティにて「第13回 沖縄めんそーれフェスタ」に
行ってきました!(13回も開催しているのは初めて知った・・)

まず、お目当ての物産展に行く前にサンシャイン60通りで
「池袋めんそ~れ祭りinサンシャイン60通り」が開催。
イベントでは沖縄の伝統芸能「エイサー」を披露していました!

そして物産展へ・・予約したにも関わらず、会場前に長蛇の列。
中は物産展コーナー・出店エリアに分かれており結構な規模。

とにかく人がスゴイので、食事はせずに家での酒のつまみに海ブドウと島らっきょを購入。
子供にはディニッシュたい焼きinチョコレートからのアイスクリーム。
子供もそれなりに満足したかな・・

続いて日曜日、アベンジャーズ好きの息子待望のアベンジャーズ展(六本木ヒルズ52階)に行ってきました!
アベンジャーズ展では様々なミッションをクリアして
アベンジャーズS.T.A.T.I.O.N.の一員になるという趣旨の展示品&体験型のイベントです。

まずはキャプテンアメリカのバイクまたがる息子!!

 歴代のアイアンマンスーツが展示されています。

 そしてメインイベントの「ハルクバスターエクスペリエンス」。
アーマー着用・戦闘を疑似体験させてくれます!!

↓自分の手に合わせてレーザーを発射

その他、様々な展示品やゲーム体験などが出来て、息子も大満足!!
以上、イベント三昧の週末でした!

皆様の暇を持て余した時、「東京・イベント・今日」などで検索してみは如何でしょう。 
色々なイベントがヒットしますよ!